東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園FIアサヒビール杯、準決勝


 今回の中継MCは佐藤さやかさん。なるほど。妙に納得。

 11R準決勝。10R、12Rは鉄板なので、おのずとここに。83 71 246 95の4分線。ならびはいつものオフィシャル

 竹山の逃げに、石川がどう対応するか。カマシはあるかもしれないけど、その場合はのこれない。中団待機となると、勝負権なし……だろうな。石川の捲り炸裂はないと思う。

 やっぱり、格で中村、一発勝負で元祖大ギアのどちらかが捲りきると考えて、このふたりから。

 どっちをアタマにしよう? 三ツ石か。中村からだと安そうだから。

 8-7本線。ウラ押さえということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2210-0f84a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad