東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



豊橋ちぎり賞、決勝


 7月はマイナス350枚と大きく負けこし。番組変更のせいだろうなー。 だんだん購入意欲がなくなりつつあるきょうこのごろ。

 豊橋もきびしい売上のようで、3日トータルで41億ほど。初日の11億っていうのが衝撃的だったもんなー。まあ、川崎ですら惨敗だから、予想の範囲内か。

 という11R決勝。517 34 29 68の細切れ戦。

 脇本と深谷が予定調和的に乗ってきて、地元は柴崎兄が3番手なのか。2段ロケットにしないのは、つまり深谷とやりあうとき、ベテラン島野のほうが横に動けるってことかな。つまり、吉田照美くらいやる気まんまん。

 でも、こーいうときは共倒れでしょ。そこを好調のいい人矢口がひと捲りで決着。

 相手は同じく捲ってくる栗田と、切り替える島野くらい。

 6-12オール。このへんで。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2207-e30c9b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad