東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



110ハン


 きのうから開幕の飯塚オート、サマーナイトフェスティバル。 一般開催なんだけど、初日と3日めの最終レースでとんでもない企画が。

 浦田信輔が飯塚の最重ハンである110m線からスタートして、あとの7車は全員が30期で0mハンデという、ほんとに信じられないような企画。詳細はこちら

 たとえば、伝説の「田中選抜予選」は明らかに脱力系なわけですが、この浦田110ハンはキワモノながら、やっぱり見てみたいレースなのですよ。さらにいうと、「浦田なら110ハンでもかわしちゃうかもしれない」と、思わせるのが浦田だし。

 ということで、きのう初日12Rのオンデマンドはこちら

 オッズがまたすごくて、こちら。1-7-6が2番人気ですから。それも湿走路で。

 これでまた、新しい浦田伝説が生まれたような予感。 あした、もし良走路なら、マジで1着まであるでしょう。必見であります。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2206-0610e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad