東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



豊橋ちぎり賞、初日


 あれま。また記念があるのか。では、すこしだけ参加しとこう。全選抜は例によってパスなので。

 9R初日特選。あれ? これが特選メンバーなのか。一次予選だとばっかり思ってますた。ならびは中部競輪さんで、296 578 341の3分線。南関がわかれた。

 えーと、牛山が先行で、松岡孔明と五日市が捲り。ふつうなら、孔明から行くところだけど、こないだの大津びわ湖でいいかげん負けたからなー。今回は五日市に。

 で、わかれた南関のうち、望月が北の3番手を選択しているんだよね。 なので、その直感を信じて、ここから。

 平沼とのワンツーで、望月がかわす1-4を本線。ウラ押さえ。

 とりあえず、それだけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2204-788b8fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad