東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



MM9#3


 MM9も第3話。エムエム三話、なんちて。MM9第3話と小沢さとるの初期作品『エムエム三太』をかけた高尚なしゃれヽ( ´-`)ノ

 えーと、今回もみなさん、楽しそうに演技していて、尾野ミカヅキ真千子さんが相いかわらずいいアジを出してます。

 それから、もうひとりのヒロイン・石橋杏奈さんも最近見なおしつつあり。 けっこう演技力あるじゃん。

 だいたい、ホリプロの演技部の人は、伊藤裕子姐さんを筆頭に、けっこう好きなんだよね。最近だと、『ゲゲゲ』に出てる馬渕英俚可さんとか。あ、もとい。片平なぎさ姐さんが筆頭でした。

 というあたりを見てるんですが、今回は内輪ウケ、炸裂してました。松重さんがいわくありげに「海坊主? シーボー……」とか。

 Mの名前を記した木札には、トドラとかマンタとか。長野のイラガスは笑えたけど。

 まあ、特撮の制作者は内輪ウケ大好きだから、いいんだけどね。

 あと、ついに怪獣出現の予兆が! ただし、気特対のなかで。

 曽我部健介さん。今回はとうとう髭を剃る音まで聞こえた! メールもきた!

 キャストを見ると、●●●●●になってるんで、いずれ登場するとは思うけど、どういうオペレーターさんか見物であります。

 もうひとり、気になる存在が。中学生新聞の謎の少女。

 正体は? バルタン星人かヤプールか?ヽ( ´-`)ノ

 なんとなく、久里浜の娘とかいう設定のような気が。わかりませんが。

 という感じで、来週以降もゆるーく見るんだろうな。全体的に、こういうテイストは好きなんで。

コメント

どうもごぶさたっす。
私も全面的支持じゃないんですが、ドラマとしてけっこうましまってるかなという感じで、ゆるーく支持してます。特撮じゃないですけどね。(^^)

  • 2010/07/29(木) 10:08:52 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

どうもお久しぶりです
小生も「MM3」、BSTBSにて録画で見ております
本当にこの作品、「イイッ!」とも「ダメッ!」とも言い切れない
なにかフワフワとしたとらえどころのない「微妙な温さ」が
持ち味になっており、全面的な支持ではないのですが
視聴を続けております
ところで、すでにご存じかもしれませんがかの「ウォツチ・メン」の監督
ザック・スナイダーの新作「サッカー・パンチ」の予告編映像を
インター・ネットにて見たのですが、これがかなりイッテル「怪作」
SMルックのキジルシ武装美少女軍団(+モビルスーツ)VS
巨大鎧武者&第一次大戦時のドイツ軍&ドラゴン
アメリカでは2011年3/25の封切りのようです日本での公開は
未定のようですが、ぜひ公開してほしいと思っております
それでは酷暑の中、お身体ご自愛ください

  • 2010/07/28(水) 14:05:47 |
  • URL |
  • 流転 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2203-526d48d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad