東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川崎桜夏賞、4日め


 予想どおりとはいえ、ほんとにつまんない開催だよ。 準決は手を出さなくて大正解。この番組編成じゃ、手を出せるレースはほんとにかぎられるでしょ。

 予想どおりとはいえ、売上も大惨敗。3日トータルで50億いかないとは。まあ、最初からわかってたわけですが。番組つまんないし、暑いし。

 あとは、意地で80億に乗せられる……はずがないか。

 という、無残な川崎記念最終日。

 8R負け戦。ほら。手を出せるレースがかぎらちゃうのよ。72 3946 158の変則3分線で、太賀のうしろが4車。

 きのうにつづいて先行不在で、太賀が逃げることになると思うけど、きのうもきつそうだったからねー。2日連続は逃げきれないと見た。

 そうなると、捲りごろなわけで、もと捲り狼と梅ちゃんの2択。でも、捲り狼は相当に調子が悪そうだから、やっぱり梅ちゃんか。

 という、安易な理由で7-19-全あたりをひとつ。

 あと、準ホーム川崎の応援というかで、いちおう決勝も。

 11R決勝。92 146 73 58。これは友和のアタマ鉄板で、坂本亮馬がとどくかどうかのレースでしょ。う~ん。とどくなら、松岡のほうが魅力的だな。

 9-5オール。ウラ押さえ。そんだけでいいや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2202-0072ab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad