東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川崎桜夏賞、3日め


 3連チャンはならなかった。しくしく。まあいいんですけど。

 準決勝はかたく決まりそうなので、きょうは負け戦を。

 5R負け戦。1946 537 82の変則3分線。

 先行タイプがいないので、格からいっても太賀がなりゆき先行かな。4車だし。 そうなると、井上が絶好。とはいかない。

 久しぶりに勝てそうなんで、井上が慎重にタイミングを見はからっているうち、うしろから捲ってきた滝山に素通りされちゃう。ヽ( ´-`)ノ

 で、太賀と滝山の直線勝負になって……やっぱり最後は太賀かな。

 1-5本線、ウラ押さえ。いや、逆。滝山がかわしちゃうほうにしよう。5-1のほうを本線で。

 7R負け戦。518 296 374と、こっちはきれいな3分線。工藤は単騎かと思ったけど、無難に南関の3番手をまわる。

 こうなると、あんまりまぎれがないような気がするから、すなおに岩本からにしよう。

 ただ、そーいうわけで小島の出来がいいから、5-3を本線にしてみる。ウラも押さえ。

 そのほかに、番手の勝瀬と木村、機動力を発揮するかもしれない工藤をからめて、5-178-1378もひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2201-b571f591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad