東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



車券師諸兄のリンク

車券師の人々
  • かぎぶーの競輪日記
    車券に片思いをつづけるかぎぶーさんの車券ブログ。趣味のおやじバンドの話題なども豊富
  • 小舟太郎の上品な競輪予想
    2ちゃんねるから移籍した、小舟太郎さんの車券ブログ。絶妙な語り口と超穴狙いの車券戦術がすごい。師匠と呼ばせていただいてます
  • ゲット!3マンシュー(^^)//""""パチパチ
    「おけらコスモス」の俳号で一句ひねりながら、日々車券予想する、おけらOKさんのブログ。予想もさることながら、毎日の一句が深い味わい
  •  オビスポ出張所
    競輪関係の情報ポータル「輪フォシーク」の開設者、カミガタさんのブログ。更新頻度はやや低い
  •  毎日が博打日和
    競輪・競馬を30年間打ちつづける、ほうきゅう3さんのブログ。予想のほか、神奈川県西部のハイキング、凶暴ネコ(w の話題も
  •  さりげなく理論的に
    オリジナルの前日・当日理論を駆使する武星さんのブログ。パーツ館よりさらに1年古い、車券予想ブログのパイオニア
  • 三度のメシより俺が好き!
    立川・京王閣がホームのプリーズ・セイ・ブラボーさんのブログ。競輪以外にも守備範囲がひろく、当パーツ館と重複する話題もかなり
  • 迷走日報。。。
    博多のこーじさんによるギャンブル・ブログ。オート、競輪、競艇などいろいろだけど、オートがいちばん熱いと思われ。URLがgearonですから

車券師RSS

FC2Ad