東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



オートレース、サイトリニューアル


 おとといだっけ、オートレースのオフィシャルサイトがリニューアルした。

 なんつーか、Flashとかjavaとか使いたい放題で、FTTHじゃないとかなり重そうだけど、とりあえずうちは無問題。

 こーいうリニューアルって、失敗するケースのほうが多いと思うけど、今回は成功で、かなり使いやすくなったんじゃないだろうか? 前のほうがよかったのは、テレビ中継日程くらい。

 ただ、相いかわらずネット投票がやりにくいし、ややこしい。KEIRIN.jpとくらべると、雲泥の差なんだよねー。ここのUIの改善が、いちばん重要だと思うんだけど。

 それから、推奨環境も一部リニューアルされた。

Windows
Microsoft Internet Explorer 6.0以降または、
Firefox3.x以上、Google ChromeでJavaScript有効を推奨

 とのことで、まだIE6ってのはまずいだろうと思いつつ、「Firefox3.x以上」がくわわったのは、ちいさな前進といえるでしょう。

 でも、ここからネットスタジアムの閲覧環境をチェックしてみると、

autosta.jpg

 だから、なにがいいたいんだよ~。ヽ( ´-`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2198-6c50c41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad