東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川崎桜夏賞、初日


 去年、サマーナイトをやった関係とかで(記憶がイマイチ曖昧ですが)、今年の川崎記念はなぜか7月。よりによって、このくそ暑い時期に。

 なので、名称も今年だけ「桜夏賞」と、しゃれてみたけど、暑いのに変わりはないんだよね。しくしく。

 きのう、別府で今月初和了があったんだけど、あまりに安かったんでカウントせず。秀明ぃ~、あそこはかわせよな~。

 という初日。

 5R一次予選。725 936 148の3分線。ならびはオフィシャル

 まあ、蒔田が逃げるんだろうと思うけど、最近は小島の出来がやたらにいい。 メンバー的にも、ここは小島のひと捲りでいいっしょ。

 相手はうしろの落合のほか、機動型の外山、地元の森川剛。9-347-2347。

 8R一次予選。53 274 9168。地元番組で藤田を勝たせるメンバーながら、根田が笹倉とやりあうような展開になると、けっこうもつれるかも。結果的に、根田が失速するほうを選んで、北のふたりと中村をからめてみる。

 1-357-23567。くればでかそうだな。くれば、ですが。

 とりあえず、そのへんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2197-f625a5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad