東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大津びわ湖FIパールカップ、決勝


 きのうは2着の相手が逆目だったため、くやしさのあまり、大分の最終も急遽参戦した結果、さらに傷口をひろげたのであった。今月は大赤字になるかも。ヽ( ´-`)ノ

 12R決勝。172 54 69 83。近藤が同地区4番手より、松岡のうしろを選択しての4分線。こりゃ、才迫が逃げるほかないよなー。片寄は中団をとって、早めの捲りだけど、それにあわせて池田も番手発進しそうな気配。

 そうなると、びわ湖だから、うしろからの捲りがとどくかも。つまり、松岡。

 で、最後は池田をかわして5-7。これを本線というか、一本勝負。さらに、3着に大木の流れこみという5-7-3をぶあつく勝負。さあ当たってちょうだいよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2195-0bc36041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad