東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MM9#2


 全体にゆるーいタッチで進んでいって、これはこれでいいんだけど、ひとつ大きな疑問が。

 編集、思いっきりへたじゃない? 初回は「これがアジ」と思ってたけど、朏さんとさくらの出会いのシーンがまるごとないってのは、これは致命的でしょ。しかも、カットしていいシーンはいくらでもあるのに。

 これはつまり、つくり手が見せたいシーンと、 うけ手が見たいシーンとに、かなり大きな乖離があるってことで。う~ん。なんか信用できなくなってきたような。

 それとも、劇場版かなんかを狙ってて、そこでの特典映像にするとか?

 怪獣というか、Mのあつかいはこれでいいと思うんだけど、やっぱり編集。出会いのシーンを撮ってないってことはないと思うので。

 あと、液体窒素を柄杓に注いだら、その段階で爆発的に気化すると思うんですが。

 どうもつのる不信感。ヽ( ´-`)ノ

 さくらのキャラは、これから描くつもりだと思うので、これはまあ許容範囲でしょう。つか、石橋さん、なかなかいい感じではないですか。これはうれしい予想外。

 ということで、次もまったりと見るのはたしかなんだけどねえ。

 不信感が。(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2193-58de7901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad