東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮FIグラチャン500、準決勝


 やっぱりS級はかたいか。こうなると、どうしても初日はケンになっちゃうな。

 ということで、2日め準決勝。10R。648 923 715の3分線。東京のふたりは南関と西の3番手にわかれた。

 きのうの調子でいうと、中野がよさそうなんだけど、うしろがふたりとも他地区なんだよね。だから、行くだけ行っておしまいっぽい。

 むしろ、きのう先行で脚ならしをした栗田が、きょうは勝ちにくると考えるほうが正しいと思う。なので、これを1着。相手は小松の番手をまわれる榊枝にしてみよう。

 9-4本線、ウラ押さえ。とりあえず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2190-6656445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad