東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮FIグラチャン500、初日


 先月、宇都宮で同じ「グラチャン500」っていうレースがあったけど、 どうやら大宮、宇都宮、千葉の3場でやる、日刊スポーツの企画タイトルらしい。正確なことはわかりませんが。

 今回はかなりいいメンバーで、行こうかとも思ったんだけどね。でも、この天気だからやめといたほうがいいでしょう。

 そうそう。 番組が変わってからも、たとえば青森はずっと荒れてるし、京王閣はかたいし、それほど大きな変化はないっぽい。 こむさんのブログによると、選手のほうには変化があるみたいだけど。

 あと、大宮は今開催から、永倉さんがレポーター、インタビュアーになった。ほかに、場内イベントのMCもやるそうで。こーいうページもできてます。

 10R予選。6938 41 752。ならびはいつものオフィシャル。秦は自在で、初手は西勢の3番手をまわるのかな。当然、中村が先行するけど、滝山は500バンクの捲りどころをよく知ってると思うので、この選択は正解のような気がする。

 滝山が早めに捲って、中村も消耗したところ、最後にぬけだすっていう作戦。この作戦に乗って、秦からにしましょう。

 相手は同じく、中村の番手から発進する榊枝。3-5本線、ウラ押さえ。 いや、逆にしよう。5-3を本線に。

 あと、12R初日特選は、例によってメグの相手探し。で、最後に伸びてきそうな守谷ラインあたりでいってみようと思う。 128ボックスと1-28-3。岡部はもって3着まででしょう。最近は。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2188-091052eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad