東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



佐藤摩弥候補生


 いろいろ忙しくて、ついアップするのが遅くなってましたが。

 朝日新聞は公営競技が嫌いだと、昔は思いこんでいたんだけど、埼玉版にかぎっていうと、逆にかなり好意的なんだよね。

 いろいろとりあげることが多いなか、今回はオートの星になるか? という31期生、佐藤摩弥候補生のインタビューを載っけてたのです。おととい。

maya01.jpg

 なるほどね。人気の起爆剤になればいいけど。

 正直、オート業界がどういう方向性に持っていくつもりか、まったく見えないのがつらいとこですが。でも、たとえば、「ヒラ場のアイドル」みたいな売り方はできるだろうし。

 せっかくのキラーコンテンツなんだから、なんとか生かせるように、知恵をしぼりませう。さいわい、オートは競輪と違って(いやほんと)、そのへんのセンスはいいので、期待できるんじゃないかと思ってます >JKAオートのなかの人。

 この切りぬき、読みたい方はpdfにしてありますんで、ご一報を。ただし、知ってる人のみですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2182-7977dd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad