東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



写真を追加


 ボーイングのフォトギャラリーに、追加の写真がアップされたので、全体像がわかりそうなやつを何枚かピックアップしておきますか。

F-15SE105.jpg
(c)Boeing

 双垂直尾翼には外反角がついてないから、やっぱりF-15Eにコンフォーマル・ウェポンベイを装備したデモンストレーターということでいいんじゃないかな。

F-15SE106.jpg
(c)Boeing

  逆にいうと、ウェポンベイの設計は終了したってことでしょう。 機体の再設計も終わってるはずで、アビオニクスまわりはあと……1年くらい?

 そうすると、来年8月くらいには、フルスペック版がデビューするかも。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2181-e697d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad