東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ゴールドカップレース、初日


 書きたいことはいっぱいあるが、時間がないから予想でお茶を濁すのだ。

 京王閣記念って、とった記憶がないけど、まあいいか。 そうそう。高千穂さんのホームは京王閣なんだよね。あんまり本場には行かないそうだけど。

 10R初日特選。256 93 7184の変則3分線。山賀が自力で、そのうしろに香川がついた。ならびはオフィシャル

 柴崎の早駆けがミエミエだけど、新田がうまいこと捲るんじゃないかと思う。 市田は逆に、へんなプレッシャーがかかって、脚が三角にまわるから、ここは消し。

 そうなると、香川あたりが最後とどくかもしれないんで、2=3で運だめしだな。

 えーと、祐大の逃げきりを優先。2-3本線でウラ押さえ。

 あと、6R一次予選は宮倉と舘。1-3本線、ウラ押さえ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2179-ff8aaee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad