東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園FIアサヒビール杯、決勝


 準決勝も微妙だったなー。 どうもなんつーか、選んだレースにかぎってかたくおさまるっていう、悪いパターンで。

 さて、12R決勝。75 318 9426。近畿が4車連携で、牛山には伊藤大志がついた。

 水谷はうしろに恐いおじさまがならんでるんで、逃げないわけにいかないだろう。対する牛山はきのう逃げきったけど、あれは大量落車があったから、参考にならないと思う。

 でも、好きに逃げさせると勝負にならないから、たたくと見せて揺さぶるかも。 ここでいろいろやってると、湊聖二がどかんと捲って1着。というのは、ミエミエか。でも、そうなりそうだな。

 問題は2着で、ふつう池尻なのは百も承知の助で、あえて中塚記生がかわすほうに賭けてみたい。理由、高配だから。

 3-8本線、ウラ押さえ。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2177-9f4aebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad