東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園FIアサヒビール杯、準決勝


 そーいうわけで、西武園に切り替え。しかし、永倉さん、3連単で8個レース的中ですってよ。機能は予想どおり、ものすごくかたかったけど、でも3万シューをゲットしてたし。

 ふだんから、川口オートで鍛えてますからね。さすがでございます。

 だから、予想に乗っちゃうという手もあるけど、それじゃ話にならないので。

 10R準決勝。196 245 738の3分線。ならびはオフィシャル。滋賀の水谷が逃げて、藤原が中団から、福田が7番手から捲り。

 最近、藤原がイマイチ調子を落としてるみたいだけど、捲りが決まれば1着もありだと思うんで、ここから。相手は西郷と福田のライン。

 2-379-34579。遠澤は3着までみたいな気もするけど、まあいいや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2176-5afe5823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad