東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



青森FIサンスポ杯、初日


 さて、番組をいじってから初のFI。選抜2個レースのメンバーを予選に振りわけるから買いやすいっていう論法はむちゃでしょう。 はっきりいって、今後は初日はケンにする可能性が高い。ほーら、また売上が落ちる。

 やめるなら、選抜じゃなくて初日特選だよな。 全員勝ちあがりフリーっていうレースは、基本的に買わないもん。つまんないから。

 というようなところを見ながら、青森と西武園を注目するわけですが、あえて1個レースだけ手を出してみたりして。(´・ω・`)

 選抜メンバーふりわけの典型と思われる、8R予選。

 ならびはてきとーで、4325 187 96くらいかな。格も近況も柏野が断トツみたいに見えるけど、そうじゃないとすると、山内大作あたりが機敏に動きそう。

 相手は関東の前ふたりでいいんじゃない? 9-1本線ウラ押さえ。 それと、918ボックス。ダブりがあるけど、まあいいということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2174-b885201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad