東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



寛仁親王牌19、決勝


 福島が4車そろっても、あんまり脅威をおぼえないってところがおもしろい。 ひとつには、ニューヒーロー脇本の登場もあると思うけど、4.00があてにならないってのが大きいか。

 ただ、近畿勢はすこし旬をすぎたみたいなんで、これは狙わない。

 という11R決勝。なんと福島が別線で、34 619 72 85の細切れ戦になった。富生は単騎になりそうだった武田のうしろ。

 これはどう考えても脇本の先行、4番手に武田がはいって、福島はあしろから捲りになるわけだけど、ずばり、そうはならないほうに1票。策士・伏見がなにか考えてるよ。これは。

 伏見の作戦はこれまで2勝6敗くらいだと思うけど、それでもはまる場合も、たしか2度くらいあったわけで。今回は新田にたたかせて、一成に捲らせ、4.00と現地集合って腹だろう。

 そううまくいくかとも思うけど、相手がキャリアのない脇本だけに、まんまとはまりそうな予感がする。

 なので、伏見作戦に乗っちゃおう。5=2本線。おお、4.00を買うのは、じつに4年ぶりくらいだぞ。

 あと、この場合、ノリノリ新田がそのまま押しきり、なんてとこもありがち。なので、いちおう5=8は押さえる。8-2も。

 というあたりで。

【追記】
追加。一成が捲りきる5=7も少々。

つか、ここが本命みたいな気がしてきたぞ。もう14枚追加だ。5=7オール。


コメント

やー、失礼しました。

それにしても、100人中100人がわかる作戦なんで、伏見がなにかたくらむと思ったんですけどねー。

  • 2010/07/06(火) 13:28:28 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

まだまだ旬です^^
近畿応援お願いします。

  • 2010/07/06(火) 12:30:49 |
  • URL |
  • むらかみよしひろ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2173-e5d6d1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad