東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



寛仁親王牌19、準決勝


 そうそう。 今回のルールいじりのひとつ、死に役の 「1着から6秒程度で失格」っていうやつ。 こないだ西武園に行ったとき、ひまなんでチェックしてたんだけど(笑)、これはアウトだろうと思った2個レースとも、6秒はかからなかった。

 おおざっぱにいって、6秒っていうと150mくらい? そこまではなれることは、あんまりないみたいだったけど。やっぱり死に役はいなくなるんだろうか?

 というのはおいといて、準決勝。1個レースくらい参加しましょうか。

 といっても、応援車券だけど。

 12R準決勝。914 53 86 37。平原に人気一本かぶりだと思ったら、そうでもないんだね。なので、ここから。

 もちろん、相手はメグ。9=4オール。 神山が伏見に対し、過度のブロックにいってくれることに期待。で、メグがインをつくのだ。3着に松岡あたりがくると、なおうれしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2172-0874d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad