東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



どーしよー


 親王牌、買いたいレースがない。きょうは見学。やっぱりGIはつまんない。

 次の仮面ライダー『オーズ』のキャストに、三浦涼介くんの名を発見。 かの名作『セイザーX』のケインですよ。

 最近は満島エリーさんが移籍したこともあって、パレットのサイトに行かなくなったせいか、名前を見なかったけど、気がついたら髪型が。ヽ( ´-`)ノ

 そういや、松山レミーさんはどうしているのかな? 2年ほど前、アートプロダクションに移籍してから、仕事をしてる形跡がない。こないだ、いちぽん監督がACファクトリーの公演かな? で、久しぶりに会ったと書いていたけど。

 ちょいと期待していた『MM9』。なんと関東ではオンエアしないのね。しくしく。特撮不毛の時間が長すぎるような気が。そろそろ雨宮組あたりが動いてくれないと、いいかげん餓死しちゃうよ。

 プレデターの新作『プレデターズ』が公開されるってんで、どうせだめだと思いながら公式サイトとを見にいったら、にゃんと監督がロバート・ロドリゲスではないの!

 あれですよ、『エル・マリアッチ』『デス・ペラード』のロドリゲス監督。『フロムダスク・ティルドゥーン』のロドリゲス監督。もういっちょ、『パラサイト』のロドリゲス監督。

 最近はつまんない映画ばっかりつくってたけど、あの感性とプレデターが合体するのか~。これは見ないといけないかも。

 どーしよー。暑くて頭が動かないよー。リポビタンDでも飲もうか。

 

コメント

おお、ほんとだ!

BSの深夜枠なんかチェックしないから、完璧に見逃してました。感謝感激。神さま仏さま茨木さま。(^^)

  • 2010/07/10(土) 09:38:13 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

『MM9』。なんと関東ではオンエアしないのね。

今日の深夜、3時からBSTBSでやるよ

  • 2010/07/10(土) 09:15:10 |
  • URL |
  • ちぎれた羽根 #3/VKSDZ2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2171-35d0ca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad