FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

伊東温泉、初日


 結局、別府FIは3日で4個レースだけ参加して、1勝。小マイナス。とったのは聖隆の通算197勝めのレース。これで聖隆は、次の大宮FIで完全優勝すると、FI初優勝と通算200勝を同時に達成することになる。そううまくはいかないと思うけど。(^^;

 さて、ここんとこ調子を落としているんで、伊東温泉では堅実に勝ちにいきましょ。

 初日特選の9R。自力型がそろって、33でどういう戦いをするか、興味深いところ。

7北津留翼-9大塚健一郎
1五十嵐力-4中井達郎-6松江健一
5市田佳寿浩-2前田新
3松崎伊佐央-8高谷雅彦

 だれが先行だろう? 地元の中井を連れた五十嵐が有望で、そのうしろは市田がとるとなると……市田ラインから狙う?

 でも、それじゃ勝負権がないんで、松崎が前を押さえてくると見た。松崎自身、北津留と戦いたいといってるし。

 その北津留だけど、前が混雑しそうなんで、捲りにまわるんじゃないかな。S級にあがってから、しばらく先行に徹してるけど、そろそろ捲りも見せてもらいたい。それこそ33だし。コメントも「自力でなんとかします」だし。

 ということで、7=9、5=7で。

 10Rはきれいな3分線。というか、きれいな晴智くん番組だよな。

2吉岡稔真-4山口貴嗣-8足達重満
1武井大介-9渡邉晴智-7勝瀬卓也
5海田和裕-3山口幸二-6伊藤正樹

 例によって、吉岡の出来しだいだけど、「三十路ボンバイエ」さんのコメントを見るかぎりでは、九州ラインはこない。もう晴智くんで決まりでしょう。2着も、もつれるとしても、山幸まで。

 1=9、9-3。すごい安そう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/217-d74ed5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)