東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



玉野FI両備バス杯、決勝


 前期末のレースは、岸和田と玉野を天秤にかけて、こっちを選択。

 6月は現在までプラ100枚という微妙な成績なので、もうちょっと増やしたいという、守備型の買い目でひとつ。

 12R決勝。あれま。 ガッツ玉ちゃんのところは、ならびがわかんないのか。でも、適当に……395 17 82 46の細切れかな。 中四国が立石のうしろにならんで4車っていう可能性もあるけど、むしろ別線選択でしょう。

 最初は佐藤朋也からいこうかと思ったんだけどね。でも、1-7-9じゃかたすぎて買えないんで、上原がそろそろS級初優勝ってところに期待してみようと思う。

 ただ、決勝なら阿部ちゃんがかわす可能性も高いと見て、3=9オールで。 まあ、これも安いんだけど、3着しだいで多少はいい目もありそうだし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2167-cb5c0727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad