東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮FIスポニチ社杯、決勝


 最近、予想を載せてないので、大宮の決勝でもひとつ。パーキンスも強いのかどうかわかんないんで、穴狙いが成立するかも。

 12R決勝。154 736 892の3分線。近畿のふたりがパーキンスに、三重のふたりが佐藤についた。

 で、先行は藤竜で、佐藤が中団、パーキンスは例によって捲り。 だけど、きょうの16時すぎはやや強い雨が降って、バンクはかなり重そう。だからといって、藤竜が押し切りを狙っていくと、中団の佐藤あたりに食われそうな予感。

 だいたい、4.17のギアでいったん出きったら、踏みなおしが効かないっしょ。

 だから、佐藤が捲ったところを容赦なく三重のふたりがかわしていく2=9で勝負。

 そうだな、カワカワの2-9を本線にして、ウラを押さえ。というところで。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2166-e76c94f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad