東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



7年ぶり東洋亭


 このブログの「東洋亭」は、左カラムのプロフィールにも書いてあるとおり、もともと、とーこちゃんの「東」と私の「洋」 をあわせた、わが家で開催するホームパーティの名前だ。

 20代後半から40代なかばまで、家だけじゃなく、友人宅に出張したりして、ずいぶんホームパーティをやってきた。 でも、東京から遠い久喜に引っ越したこと、年齢とともに準備が億劫になってきた(笑) ことなど、いろんな理由がかさなって、最近はほとんど開催しなくなっていた。

 それが、今回、なぜかわかんないけど、久しぶりにやっちゃったわけです。きのうの土曜日。

 お客さんは、全員がインド人。ヽ( ´-`)ノ

toyotei2010.jpg

 う~ん。なんでこうなったのか。(^^;;;

 まあ、インド人なので酒は飲まないから、基本的にランチという感じなんですが、ナンダカナン。しかも、公用語がヒンディー語だから、わしにはなにを話しているのかもわかんないし。

 でもまあ、なんとかぶじに終わったので、結果オーライですが。

 それにしても、かんたんな会話の英語も出てこない。完全にドイツ語頭になってる。これはこれで困ったことであります。

 どーいう食べ物になるかについてはこちら


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2165-3bfafb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad