東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ラストラン1着!


 やるなー、さすがはMr.競輪・永倉通夫。ラストランで1着とっちゃった。

 2R結果

 一瞬、 福島の若いのがかわすんじゃないかと思ったが、同じく斡旋されてるコムさんが因果をふくめていたもよう(嘘だよ)。木暮がよくブロックしてた。

 実際、3角からの伸び脚は、Aチャレとは思えないスピードで、最後まで魂の走りを見せてくれました。関根も兄弟子の花道をよく飾った。

 いやー、すごい。ファンがかなり応援にいってたらしく、最後はガッツポーズで締めましたよ。

 偉いのは中継で、ふつうなら脚見せをうつす時間になっても、カメラが最後まで永倉さんを追いかけてくれた。多摩川電気さんに感謝だね。これは。

 いいものを見せてもらいました。はい。

【10.06.27追記】
関靖夫支部長によるインサイド・レポート
para080さんによる実況再現

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2163-de1c1799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad