東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦FIスポニチ賞、決勝


 うー、朝4時半起きだと、この時間もう疲れてる。まあしかたないが。リポビタンD飲んでがんばりましょう。しかし、いくら勝つ自信があるとはいえ、後半から見るってところが姑息ですが。

 12R決勝。17 2 38 9465のならび。稲村は単騎で、たぶん初手は九州の3番手。

 西谷を足場に、稲川が2段駆けっていうのが見えてるけど、荒井がそれを許さないでしょ。さすがにカマシはないと思うけど、捲りでとどくと自信を持ってるはず。

 で、余裕を持ってつきぬけたところを、脚を使っていなかった稲村がズブ差し。

 相手は九州両者のほか、やっぱり稲川かな。2-147-14678ってとこで。

 そろそろ当たってちょうだいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2161-79ac90d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad