東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦FIスポニチ賞、準決勝


 朝、「ゲゲゲの女房」を見ていたら、長澤奈央さまの名前があった。

 えー、どこに出てるだろうと思って見ていると、主人公のすぐ下の弟の彼女じゃないの。ものすごいちょい役というか。 こーいうところに平成のひし美ゆり子@nationさんを使うとは、畏れ多いですよ(笑)。

 たぶん、NHKのなかの人にも、特撮ファンがいるんでしょう。 そういや、「龍馬伝」にもケガレシアが出てたし。ヽ( ´-`)ノ

 という話はおいといて、弥彦です。なんだかきのうは堅くおさまったようで。しくしく。ほんとはプレミアムカップを見てたから、よく知らないんだけど。

 11R準決勝。159 246 837の3分線で、あれま、小島じゃなくて稲村が前なんだ。つまり、なにがなんでも爲田を生かす作戦と見た。自力で捲りきっちゃおうという。

 でも、相手は西谷だから、それほど甘くないでしょ。このメンバーなら、ペース先行させたら逃げきりまであるくらいで。

 でもでも、それでも十夢が最後にかわすってとこから行くのが常道。 稲村の自力にも期待して、4-12-全てなところをひとつ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2160-4187c497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad