東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



泗水賞、決勝


 久しぶりに予想を。いえ、ぼちぼち買ってはいるんですけどね。書くほどのこともないというか。とーぜん当たらないし。ヽ( ´-`)ノ

 11R決勝。松永が北の3番手で、146 287 359の3分線。柴崎兄弟の2段駆けが見えてるけど、いくら地元3割増でも、伏見が相手じゃ一蹴されるでしょ。園田だって、へたすりゃたたいてくるし。

 その園田はたぶん、中団から早捲りの作戦だから、3番手の大塚が末脚を使う可能性大。

 ということで、北の2車に大塚をからめる289。谷津田がなんかの間違いで伏見をかわす目も考えて、3車ボックスにしておこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2157-70839f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad