東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


徳光くんと実鈴ちゃん


 ゆうべ、いつものようにMX「ザ・ゴールデンアワー」を見はじめたら、とーこちゃんから大ニュースが。

「そーいえば、徳光くんが結婚するんだって!」
「なんと! 相手はだれ? 女子プロレスラー?」
「前にモーニング・サプリでいっしょに出ていた人」
「クララ嬢か!」
「誓う。アナウンサーの……」
「小泉さんか田野辺さん? まさか田野辺さん? 実鈴っていう……」
「そう、その人!」
(一部フィクションあり)

 というわけで、しばらく見ていると「このあと徳光キャスターから結婚の報告が」とかいうテロップが流れだした。

 なんと、ガセネタじゃないのか。正直、小泉さんなら可能性もなきにしもあらずだったが、田野辺さんとは。これまで、お嬢さま路線だったし、「モーニング・サプリ」のころはあれほど嫌そうにしてたし(笑)。

 でも、その後「五里霧中」に出てたことがあったから、あそこで中瀬さんや岩井志麻子に鍛えられたんでしょう、きっと。 そうか、いまにして思えば、徳光.Jrと同じ道を歩んできたんだな(笑)。

 ともあれ、徳光.Jrが結婚するとはめでたい。 最近はいいニュースがなかったから、よそ様のことながら、とてもうれすいのでありました。

 ネタもとは報知の、「徳光Jr.が結婚! 東京MX記者兼アナウンサーと 」という記事とのこと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2154-11f76492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad