東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



宇都宮FIグラチャン500、準決勝


 防府吉例の準記念・山頭火賞と、宇都宮のFIと、どっちにしようか迷ったが、こーいう場合、やっぱりならび予想があるほうを選ぶのがスジでしょう。 なんか、KEIRIN.jpも来年から? オフィシャルで全場のならび予想を発表するとかいってたけど。

 というわけで、風のワンダーランドをひとつ。

 正直、最近は宇都宮ととても相性が悪い。つか、2年間ノーホラだってよ。しくしく。昔はよくとってた印象があるんだけどねえ。 バンク改修でみなし直線が短くなったせいだろうか。

 それでも、500っぽいところを狙ってみるのだ。

 11R準決勝。ならびはそういうわけで419 826 735のきれいな3分線。だけど、中村が最近は絶好調だし、今井は徹底先行だし、和田圭は総力戦とコメントしてるしで、展開が読めないっぽい。

 和田圭がたたいたりすることはないと思うが、その場合も中村と中団のとりあいになるだろうし、中村が押さえ先行にでも出たら、今井は行けないし。とにかく、前がのこるのはむずかしそう。

 なので、各番手のつっこみ勝負に期待して、登志信くん、ジュウモン、十夢のボックスというしゃれたところをひとつ。ヽ( ´-`)ノ

 123ボックス。十夢がからんでくれればいいんだけど、そこは十文、ト志信の10トリオで……苦しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2153-9ff4037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad