東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



忘れてた、6周年


 すっかり忘れてたけど、きのう6月15日がブログ「東洋亭パーツ館」の開設6周年記念日であった。

 まあ、記念日とかに興味はないし、所詮は迷走の足あと以外のなにものでもないんで、どうでもいいともいえますが。

 たしか、最初は読売の西田記者に取材をうけたって話だったっけ。西田さん、いまも文化部で仕事してるのかな?

 ちょっくら計算したところ、6年でエントリー総数がほぼ3350、総PV数124万ほどになるようで、継続とは恐ろしいものであります。

 まあ、エントリーの半分近くが、競輪やオートの予想なんだと思いますが。それでも、恐ろしいのに変わりはないということで。ヽ( ´-`)ノ

 はじめたころにくらべると、明らかに年をとって、内容も薄々になってますが、当面はやめる気もないので、生ぬるくおつきあいください。

 そういや、50歳になったら人生を語ろうと思ってたのに、「いまはまだ人生を語らず」だな。 そろそろ語ってもいいとは思うんだけど、日々の生活に(つか、締切に)追われるきょうこのごろ。

 ということで、あしたからもつづけます。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2152-b271402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad