東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ふるさとカップ、2日め


 きょうも名匠戦を見るので、弥彦は前半をさわるだけ。

 5R二次予選B。28 14 695 37。ならびは新潟スポーツさま。

 ぱっと見はFIの負け戦みたいだけど、まあいいや。混戦っぽいし。

 南関がわかれて、飯田が北の3番手にはいったのが気になる。青森が逃げるから、このラインのほうが勝機があると踏んだんだろう。

 こーいうとき、わしゃ飯田から買っちゃうんだよね。これがパターンで。選手の現場での勝負勘を信用するというか。

 相手は紺野のほか、藤原、地元で気合いがはいってる飯塚。関と眞原は3着まで。

 5-189-12389。

 6R二次予選B。682 19 5374。増成の逃げイチで、立花が番手絶好。そこを、たまには小川圭二にかわしてもらいたいということで、ここから。

 7-3-全と、7-4を少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2147-2e515f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad