東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



バオバブ


 ブログをはじめて以来、一度も欠かしたことのない、キワモノペプシ(実際には、2回はmixiのほうに書いたけど)。

 今年も発売日に買って飲みました。バオバブ味だそうで。

pepbaobab.jpg

 そういわれてもねえ。バオバブの実って、食ったことも飲んだこともないから、この味がそうなんだっていわれれば、それまでみたいな。なんとなく、これまででいちばんピントがずれてたような気が。

 ちなみに、アサヒのグリーンコーラも飲みましたが、カロリーが高いんで、2本めを飲む気にはならないっす。やっぱりNEXがいいな。

 去年のエントリーはこちら。秋の部のアズキはこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2142-d731b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad