東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園の中継


 今回のFII開催から、スピチャンではなく立川と同じ275chになった。今後はずっと275だそうだ(記念は不明)。

 無料放送だからということだと思うけど、正直、スピチャン以外の局はチェックするのを忘れて、結局見なくなっちゃうんだよね。で、買わなくなる。ここ数年、中部をほとんど買わないのはそのせいだし。

 そうならないといいけど。どうも気になります。

 あと、今開催は実況が綿貫さんにもどっている。前回の大宮までは、なんとか元気とかいう若手だったんだけど、どうなってるんだろう? 綿貫さんはつい1カ月前に、実況引退を表明したばっかりなわけで。

 どうもおかしな西武園であります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2140-e0a77b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad