東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



浦田が神になった


 ぜいぜい。やっと原稿をクリアした。今回はいろいろあったからなあ。痛風発作が出て7日くらいロスし、キミちゃんが逝っちゃって一週間近くおろおろしつづけ、現実逃避でXウィング・ファイターを破壊し……

 結局、約束より20日遅れ。orz

 次はがんばります。たぶん、がんばれそうです。原書の量がかなりすくないし。

 というのはおいといて。

 浜松オートのGI開場記念ゴールデンレースで、浦田信輔(飯塚23期)がとんでもない大記録を樹立した。

 同一GI(つまり、このゴールデンレース)を4連覇! しかも、完全V! 11111ですから。さらにおまけで、浜松のGIも連覇(前回の春スピにつづき)。

 私はべつにファンというわけじゃないけど、SGウィナーぞろい、最強の飯塚軍団のなかでも、ザ・カリスマの浦田ですから。さすがに思いっきり目だつことをします。きょうの優勝戦は正直、 いろいろやばいかと思ったけど、結果は8周回4コーナーのチョイ差しで決着させるのがさすが。冷静というか。

 あしたのギャオ宮本さんのブログが目に浮かぶようで。 「おのおのがた、道を開けられい!」とはいかなかったけど。

 その前に、博多のコージさんのところが熱くなってます。(^^ゞ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2139-1cb8d7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad