東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



収支


 宮杯の収支は施行の問題だけど、自分の収支も。

 青森FI日刊スポーツ杯、2日め準決勝10Rの結果。

10060810.jpg

 宮杯で溶けたぶんを補ってあまりある5万シューで、ようやく年間収支がプラス10万をこえてきたのであった。

 できれば、いろいろ思い出の多い宮杯もとりたかったんだけど。でも、G戦ははっきりいってつまんないし、苦手なので、やっぱりFI勝負といあうことで。 逆にいうと、やっぱりFI戦いがいちばん楽しいのよね。

 とにかく、宮杯ぶんが利息つきでもどってきたので、これでよしとしませう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2138-8fe55d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad