東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



第61回宮杯、決勝


 なんだかいろいろあった宮杯。決勝メンバーもおかしなことになってる。

 売上は3日トータル73億ほど。これなら目標クリアできるんじゃないの? 夢の130億じゃなくて、絶対防衛ラインの110億だけど。

 ヒサ絵さんは今年も3日めに、律儀にミニライブにきてくれたらしい。でも、オフィシャルの「大津びわこ競輪の歌姫「ginoran」(ギノラン)が、新たな名前で今年も 宮杯にやってきてくれます」っていうのは、なんというか。

 ばかすぎ。(屮゚Д゚)屮

 去年書いたように、前回はもう「ヒサ絵」に改名してたんだよね。

 こーいう仕事をしてるから、毎年「最後の宮杯か?」って(以下略)ヽ( ´-`)ノ

 ということで決勝。とりあえず、小嶋が出てたらボイコットするつもりだったんだけど、当然落ちたし、メグが乗っちゃったら、買わないわけいかないのだ。

 11R決勝。19348 657 2で山幸は単騎で先行ラインに切りこみ。

 しかし、関東5車連携って。(^^; こういうのがうまくいくとは、とても思えないんですけど。 最強支部長も平原には切りこめないっしょ。となると、福島の4番手で最後の直線に賭けるほかないか。

 その福島勢。大ガマシをうつとしても、ここの500バンクじゃつかまるからね。 どうも勝機があるとは思えない。もっとも、カマシなら晴智くんがめぐまれそうな気はするが。あと、武田が欲を出してペース先行を狙ったりすると、渡辺コンビで決まる可能性はある。小舟師匠なら、迷わずここから行くはず。

 でも、わしとしては、それより気になるのが兵藤の動き。 オーソドックスに行ったきりになった場合、直線で伸びるのは兵藤じゃないかって気がするんだよね。

 なので、いろいろ考えたすえ、これから行ってみる。平原が番手発進して、最後の伸び脚で兵藤アタマ。平原の連覇もあると考えて、4=9を本線。

 あと、メグをからめる489ボックス。これとはべつに8-全を応援車券。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2136-f8235067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad