東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



第61回宮杯、初日


 初日なので、軽く様子見。

 1R東一次予選。473 95 2186。ならびはオフィシャル

 南関がふた手にわかれて3分線ながら、両者がやりあうことはないんで、実質は藤竜ラインと五十嵐ラインの2分線。

 藤竜の先行を五十嵐が捲るわけだけど、近況からすると五十嵐があっさり捲りそうな気配。ただ、望月がこっちじゃなくて、石毛の3番手を選択したのが気になる。石毛のほうが調子いいと判断したんだろうか?

 だとすると、こっちからだな。配当からいっても。その望月が最後、大外から伸びて、石毛も中村もかわしちゃう3-7を本線。ウラ押さえ。

 5R東一次予選。 489 175 623と、ここはきれいな3分線。 栗田が先行して、圭尚が中団から動く展開で、赤い彗星の番手捲りとやりあう。かな? で、どっちも脚を使うから、最後は有坂のぬけだし。登志信くんとワンツー。

 7-5本線、ウラ押さえ。 問題は木暮だけど、とどくとしても、例によって自分だけだから、入れるとして4=7=5あたりかな。
                 5
 9R東選抜。27 36 8 491。北が福島と友和にわかれて、その友和に武井がつき、メグは福島に競りこみ、後閑は単騎、群馬のふたりもどっちかにつっかける可能性大という、乱戦模様。

 兵藤の動きしだいで大波乱もありそうだけど……あいつ、まさか後閑に競りかけたりしないよな(笑)。

 とにかく、福島ラインはぐちゃぐちゃになりそうで、友和が捲って決着をつけるところ、乱戦に強い後閑や岡部がなだれこんでくるという、無茶な流れに1票。128ボックス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2132-473371e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad