東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



別府八湯ゆけむりカップ、決勝


 すーさんこと鈴謙が、3連勝で初Vにリーチ。対する九州勢は地元のアンディを勝たせる布陣で、カマシから2段駆けが必至。

 さらに、すーさんのうしろは坂本とゴルゴのとりあい。

 これはかなりの大混戦になるでしょう。きっと。

 11R決勝。184 27/59 63。勢いでいくと鈴謙なんだけど、この九州勢はなにがあってもカマシてくるはずで、バック6番手くらいからも捲りになりそうな予感。

 むしろ、守谷が安東の番手発進にあわせてついていくんじゃないかと思う。

 さらに、大注目なのが、池田良。きのうも池田から流して沈没したんだけど、あれは平沼の魂のブロックを褒めるべきでしょう。あれがなかったら、確実につきぬけていたわけで。うるわしい師弟愛というわけで。

 今回も守谷の番手から、タイミングよく発進するのはまちがいないし、しかもブロッカーがいないから、アタマまで狙えるんじゃないかと思うんだよね。

 というわけで、池田から勝負。3-8-全。ウラと、3-6を押さえ。 すーさんは残念ながら3着まで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2129-a0a2762d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad