東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



別府八湯ゆけむりカップ、準決勝


 ぜんぜんでたらめな予想になってるけど、今回は参加することに意義があるのだ。

 8R準決勝C。 熊本は馬場が前で、そこに航平がつき、静岡は桐山が前で、南関3車のうしろに掘がまわり、北陸は2車という、やや変則的な82 614 3795。

 熊本を行かせると、2段駆けが見えてるから、4車になった桐山が、押さえ先行をめざす。 そう考えるのがふつうでしょう。

 ただ、馬場はカマす気満々みたいな気がするんだよね。

 そうなると、壮絶なたたきあいになって、さらに2段ロケットの松岡と岡村がやりあうという、はげしい消耗戦になりそうな予感。

 そこで漁夫なのは、どっちにしろ4番手くらいで脚をためられそうな松崎ライン。 ここから行ってみる。

 相手は松岡と岡村の勝者で、たぶん松岡だと思う。128と278のボックス。128を厚めに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2128-c9838e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad