東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



別府八湯ゆけむりカップ、2日め


 なんだかちんたらした開催で。若手がもうちっと、やる気を出してもいいと思うんだけどね。仕分けショックか?ヽ( ´-`)ノ

 きょうはいろいろ説教されたと思うふたりが出る、9R二次予選Aを。

 ならびは2951 46 873で、説教されたっぽいのは、坂本と才迫。きょうはそれぞれ同県の先輩がついてるんで、行かないわけにいかないから、やけくそでたたきあいを演じると見た。

 そうなると、番手戦にはならないっぽいから、うしろから伸びる自在型が有利でしょ。この場合は橋本強。これもきのうは無気力走行で、逆にいうと脚をのこしてるから、早めの3番手捲りで決着をつけると思う。

 相手はそれに乗る池田と、ついてくる佐々木。3-79。これで行ってみませう。

【追記】
しまった。 きのう説教を食らったのは西谷であった。orz この段階で、すでに予想は成立してないじゃないの。ヽ( ´-`)ノ

やるせないので、川崎の決勝も追加しよう。

93 25 47 168の細切れで、井上がなにかやってきそうな気もするが、調子から見て笠松の捲り一発で決まりそうな気配。

相手は志智のほか、三谷と高め狙いの室井。9-237-12347。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2127-0bc3efe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad