東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



別府八湯ゆけむりカップ、初日


 日常にもどるため、久しぶりに記念を4日間参戦しよう。記念といっても、FI感覚でいいし。正直いって、「いつものメンバー」のGIよりおもしろいし。

 とりあえず、1R予選からいってみますかね。

 4725 396 81の3分線。 ならびはオフィシャルだけど、このサイトが朝から落ちぎみで。やる気がないのか?

 えー、一ノ瀬の逃げを三宅がするりと捲り、戦国自衛隊でおなじみ土岐一族の末裔(かどうか知らないけど)、土岐幹多がかわすところまではデフォ。問題は2着で、いろいろ考えたすえ、最近わりと目だってる武藤カシンから行ってみる。

 9-1本線、ウラ押さえ。

 あとはまた。いまのところ、適当に更新する予定。

【追記】

ちぇ、3Rは7から行ったけど、カワカワ狙いだったんでヽ( ´-`)ノ
それにしても、ずいぶんかたいじゃにゃーの。

6R選抜。逃げる高橋を中団から立石が捲るが、最後は佐藤朋也がとどく。
相手は立石番手の足達。1=3。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2126-aa014702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad