東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



MM9


 7月クールで、新しい特撮ドラマがスタートするそうだ。

 タイトルは『MM9』、山本弘という方の怪獣SFのドラマ化とのこと(現在のSF事情はまったく知らないんで、こういう書き方になっちゃう)。公式サイトはMBSのこちら

 そういうわけで、原作を知らないからなんともいえないが、樋口真嗣監督は特撮センスはいい感じなので、期待してもいいかも。

 主役は石橋杏奈さん。里依紗版『時かけ』で芳山和子の高校時代を演じた人だな。たしか、今夜の『ヤンメガ』#6にも出演するはずなので、里依紗姫とのからみを見てみましょ。

 7月7日スタートで、深夜1時30分からとなっているが、TBSのオンエア時間はいまのところ不明。

 ただ、7月クールでは、里依紗姫が主演の『日本人の知らない日本語』もあるんだよね。こちらは詳細不明ながら、日テレ系で木曜深夜23時58分より。15日にスタート。

 これとバッティングしたら、当然、里依紗姫が優先されるわけで。ヽ( ´-`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2125-b816e50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad