東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



キミちゃん逝く


 あんまり書きたくないけど、書かないと先に進めそうにないので。

 長年の友人、キミちゃんが亡くなった。膵臓癌だった。発見が遅れたため、きびしいと思っていたが、それにしても早すぎた。

 キミちゃんはSF界ではよく知られた存在。この世界でBNFと呼ばれるひとりだった。はじめて会ったのは33年前。

……やっぱり、いろいろありすぎて書けないな。

 なので、しばらく更新がとだえます。

 キミちゃんをご存じで、葬儀に参列したいという方は、メールでご一報ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2121-10b4df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad