東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



平塚ナイターFI、2日め


 取手は斉藤ゆうこがMCなので、今年もボイコット。4年前になるか、やつのひどさに業を煮やしたスピチャンが、キャスター・スタッフを大挙派遣して、記念を占拠したことがあったっけ。あのときは快哉を叫んだものですけどね。

 ということで、ナイター開催のほうをひとつ。

 平塚10R準決勝。 536 194 827のきれいな3分線。 村上は徹底先行として、倉野がどう出るか。 微妙だけど、うしろに富生を連れてるから、やっぱり行かざるをえないんじゃないか。

 で、ここがたたきあいになると、やっぱり菅田のひと捲りで決着でしょう。 そこを佐々木がかわせるかどうかというと、いつもどおり、かわすほうに1票。カワカワまであるのを期待して、3-6本線、ウラ押さえ。

 もういっちょ、富生と中村の2着も押さえて、3-79を少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2120-b0095c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad