東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮FIスポニチ杯、決勝


 金成が絶好調で、手がつけられない感じですが。きょうも森田を足場にできるし。

 という12R決勝。619 3 47 528で、澤田は単騎。

 森田が先行したがるところ、岸澤も地元は譲れないから、たたきあいは必至だよね。そうなると、菅原の捲りごろになると考えるのがふつう。でも、ここで金成の番手捲りが炸裂するかも。

 よーするに、金成から行くかどうか。前節の前橋でもやられてるしなー。

 でも、行かない。番手発進する前に、菅原が蓋をしてインに詰まるほうに賭けよう。そうすりゃ、大ギアで2度は踏めないはず。

 ただ、三ツ石なら踏めなくても、金成は股関節が柔らかいから、そううまくいくかどうかわからない。ここが悩みどころで……

 いや、これに賭けましょう。菅原の早捲りで加倉が差しきる2-8本線。ウラ押さえ。

 金成が菅原より早く発進した場合は、完全に出きっちゃうはずで、そうなると竹内のずぶ差しが決まり。なので、9-1もひととおり。単騎の澤田が伸びる3-12-12も。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2118-3bdb9ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad