東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮FIスポニチ杯、2日め


 今回はむずかしい! しかも、きょうは雨曇走路で、先行ラインがもちそうもないし。

 10R準決勝。628 14 9375。 吉川vs不破で、徹底先行・不破が出きったところを、吉川がカマシ捲りっていうのが、いちばんありそうな気配。

 でも、吉川ももたないと思うんだよね。むしろ、直線で3番手発進する竹内が、栗原をかわしちゃうほうが魅力的でしょう。

 なので、7-3から勝負。ウラも押さえて、野木、澤田がとどく7-25-235も。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2116-fbb92af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad